いくらスキンケアをしても治らない肌からニキビのない綺麗な肌に本気でなりたいあなた意外は絶対に見ないでください。

「写真」

 

ーーー20歳以上ニキビで悩む方限定ーーー

 

覚悟はできていますか?

 

今から話すことは

 

顔に100個以上のニキビを抱え

人と話す時も目を見て話せず

 20歳彼女なし素人童貞

だった僕が

 

人の目を見て会話ができ

 

 

女の子に

「肌綺麗だね」

と羨ましがられながら

 

「ちょっと触っていい?」

とエロい上目使いで言われながら

 

次第に女の子の手は

あなたの肌から身体へと…

 

女の子は手や足、身体を使って

あなたの全身に絡みついてくる。

 

そんな魅力的なつるスベ肌を

手に入れる方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

 

「写真」

 

・顔中ニキビができていて

マスクが欠かせない

 

・肌に自信がなく

周りからの視線が気になる

 

・「清潔感がない」と

彼女に言われて心はズタボロ

 

・肌が綺麗だったらなぁ…

と友達のインスタを見て

羨ましがるだけの生活

 

・「ニキビ〜」

とばかにされる日々

 

・ふと肌を触ると

肌がブツブツなのがすぐに分かる

 

「写真」

 

「ニキビ〜なんて言われたくない」

 

「なりたくてこんな肌になったわけじゃない」

 

「こんな肌で写真なんて撮りたくても

『写真撮ろう』なんて言えない」

 

「肌ばかり見るなよ」

 

こんな日々を送るあなたは

本当に辛いですよね。

 

あなたの悩みや心の痛みは

ものすごく分かります。

 

 どんなことをしても

どれだけお金をかけても

効果を実感できなく

諦めていませんか?

 

そんなあなたを

僕は助けたいを思っています。

 

 

実は僕にもあなたと同じように

 辛く悩み苦しみ続けた

過去があります。

 


以前の僕は中学2年生の頃から

ニキビが出来始めそのニキビ

よく潰していました。

 

 

 


その結果、顔は

ニキビニキビ跡

だらけ。

f:id:baseba11lavtk777:20200121153559j:image

 

 

 


見た目の通りあだ名は

ニキビイチゴ

でした。

 

 

 


その頃は「そのうち治るだろう」

ニキビのことなど

気にしてもいませんでした。

 

 

 


高校に進学してからも

肌は気にしていなかったので

特にスキンケアをしよう

とも思いませんでした。

 

 

 


そんな普通の高校生活を

送って行く中で

ふと周りの友達を見ると

彼女持ちの友達ばかり…。

f:id:baseba11lavtk777:20200121153800j:image

 

 

 


私は

年齢=彼女いない歴

でした。

 

 

 


そんな中、休憩時間中に

肌が綺麗彼女持ち

H君の周りに

女子生徒が集まっていました。

f:id:baseba11lavtk777:20200122221330j:image

 

 

 


H君って肌綺麗だよね!

とH君と女子が話していました。

 

 

 


私は

「H君は女子と話せていいなぁ」

と思いながら

寂しく遠くから眺めているだけ

 

 

 


単純な私は

ニキビを治せば女子話せるのかな

もし、肌が綺麗ならH君みたいに

彼女ができるかな

と考えました。

 

 

 


そこで私は

彼女を作るため

こそっと家でスキンケア

始めることにしました。

f:id:baseba11lavtk777:20200123200752j:image

 

 

 


家に帰ってインターネットで

スキンケア方法を調べ

洗顔を徹底しました。

 

 

 


気合い充分だったので

1ヶ月ほど続けることが

できまいた。

 

 

 


でも

肌が一向に綺麗になることは

ありません。

 

 

 


もはや以前より

酷くなっているが…

f:id:baseba11lavtk777:20200122221514j:image

 

 

 


自分なりに考えて

回数が足りないのでは

と考え、朝昼夜行う

ようにしました。

 

 

 


でも

結果は同じ…。

 

 

 


結局、私は

思春期だから治らない

 

 

 

 

と言い訳を作り

彼女を作るために始めた

スキンケアをやめてしまいました。

f:id:baseba11lavtk777:20200123201159j:image

 

 

 


それから特に女子と

話すことなく

当然、彼女ができることも

ありませんでした。

 

 

 

気づけば

高校3年生になっていました。

 

 

 

 

高校生活にも慣れてきて

毎日ただ学校に行って

授業を受けて帰って寝る

 

 

 

 

そんな生活を続けていました。

 

 

 


こんな生活は

何も考えなくてよかったので

とても気楽でした

 

 

 


でも、こんな生活は

すぐに飽きてしまいました

f:id:baseba11lavtk777:20200124143328j:image

 

 

 

 

彼女もいないし

何かに夢中になる趣味もない。

 

 

 

 

やることはゲームくらいしか

ありませんでした。

 

 

 

 

そんな生活をしていると

せっかくの高校生活だし

青春をしたい!」

と思うようになりました。

 

 

 

 

彼女をつくって

水族館や公園へ行って

手を繋ぎてデートをしたい

 

 

 

 

家に彼女を呼んでベッドに誘い

イチャイチャしながら

キスしたり、服を脱がしながら

その先も楽しみたい

f:id:baseba11lavtk777:20200124142704j:image

 

 

 

 

そんな欲求がどんどん

高まっていきました。

 

 

 

 

それと同時に

このままでは

一生童貞なのでは

という考えが浮かびました。

 

 

 


周りの友達は彼女を作り

どんどん童貞を卒業して行く

 

 

 


私も早く彼女を作って

童貞を卒業しなくては

周りから馬鹿にされるかも…。

f:id:baseba11lavtk777:20200123212416j:image

 

 

 


そんな焦りを

感じるようになりました

 

 

 


そんなとき2年生から

同じクラスになった

Mちゃんに恋をしました

 

 

 


Mちゃんは

色白で清楚系の女の子

でした。

f:id:baseba11lavtk777:20200124144632j:image

 

 

 

 


Mちゃんとは同じくクラスでも

会話はほとんどしたことがなく

いつも遠目から「可愛いなぁ」

と見つめるだけの関係でした

 

 

 


どうにかしてMちゃんと話したい。

もっと仲良くなりたい。

 

 

 


そう思ったので

 

 

 

Mちゃんとよく話しをしていて

私と中学校からの付き合いの

T君にMちゃんのラインを

教えてもらいました。

 

 

 


それから学校でも

話せるようになり

以前より仲良くなることが

できました

 

 

 


そんなある日

好きな人のタイプについて

話すことがありました。

 

 

 


その会話の中でMちゃんは

清潔感がある人かな?

と言いました。

f:id:baseba11lavtk777:20200124144510j:image

※私のイメージです。

 

 

 


その言葉を聞いた瞬間

やっぱり肌が綺麗な男はモテると

痛感するとともに

絶望しました

 

 

 


なぜ私はニキビだらけなのか

もっとスキンケアを

しておけばよかった

ととても後悔しました。

 

 

 


別に好きでこんな肌に

なった訳じゃないのに…。

 

 

 

 

私だって肌を綺麗になりたい。

 

 

 


肌を綺麗にして

Mちゃんと付き合いたい

 

 

 


Mちゃんと付き合うためなら

少ないお小遣いを使ってでも

肌を綺麗にするしかない。

 

 

 


今回こそ絶対に肌を綺麗にする

そう心に誓いスキンケアを

再開しました。

 

 

 


それから

ニキビ予防』と書いてある物を

片っ端から買って毎日朝昼夜と

洗顔をするようにしました。

 

 

 


お小遣いもほとんど美容品に使って

欲しいものも買えずに

正直めんどくさいと思いながら

何度も諦めようかと思いました

 

 

 


そんな時、Mちゃんのことを考え

絶対に彼女にしてやる

頭の中をMちゃんのことだけ

にしました。

 

 

 


そして

また1ヶ月ほど続けた頃

鏡を見ると

 

 

 

 

あれ?

決意した時から

ほとんど変わってない

f:id:baseba11lavtk777:20200124150806j:image

 

 

 


あんなにお金を

使ったのに

全く効果がない

 

 

 


自分のニキビは

思春期だから治らないのか

ニキビができる体質なのか

 

 

 


正直心が折れて

美容品も買おうとも

思いませんでした

 

 

 


でも

Mちゃんと付き合いたい

その思いは

まだ残っていました。

 

 

 


Mちゃんと付き合うためには

やっぱり

清潔感のある男」に

ならないといけない。

 

 

 


そうなるとやっぱり

お小遣いのほとんどを

使ってでも

スキンケアをするしかない

 

 

 


でも

自分ではこれ以上

どうしたらいいのか

分からない

 

 

 

 

他に残された方法は

誰かに聞くしか

ありませんでした。

 

 

 


そして私はプライドを捨てて

同じクラスの肌が綺麗

女子とよく話していた

H君に聞くことにしました。

 

 

 


まずはH君と話している時に

何気なくにについての話に

つなげていきました。

 

 

 


「毎日何回くらい洗顔する?」

 

 

 


すると

「朝と夜の2回かな」

 

 

 


えっ朝と夜の洗顔

ニキビってなくなるの⁉︎

つい心の声が漏れてしまいました。

 

 

 


何だか自分の努力は無駄に感じ

また心が折れそうになりました

f:id:baseba11lavtk777:20200124153007j:image

 

 

 


それからH君に

スキンケアについて

もっと聞こうと思いました。

 

 

 


しかし

ブツブツ肌の私

肌が綺麗なH君に

スキンケアについて聞くのは

 

 

 

恥ずかしく

何より馬鹿にされるのでは

と思い聞くことを

すごく戸惑いました。

 

 

 

  
でも、ここで聞かなかったら

いくらスキンケアをしても

ブツブツ肌のまま

な気がしたので

 

 

 

 

勇気を振り絞って

聞くこといしました。

 

 

 


「俺もH君みたいに

肌を綺麗にしたいんだけど

どうしたらいい?」

 

 

 


するとH君から

教えてやるよ!

と言われました。

 

 

 

 

馬鹿にされることもなく

思ってもみなかった反応で

優しく教えてくれました。

 

 

 


それからH君に

スキンケアの重要なこと

を教えてもらいました。

 

 

 


H君の話しを聞いて

今までやっていたスキンケア

全く意味がなかった

のだと思いました。

 

 

 


もはや

逆に肌を痛めつける

ことをしていたのだと

思いました。

 

 

 


H君から教えてもらった

スキンケアをした後は

肌にすごくいいことを

している気がしました

 

 

 


さらに1、2週間ほど経って

鏡を見ると

 

 

 

 

前より肌が綺麗に

なってんじゃないかな?

と思うようになりました。

 

 

 


それから日々

綺麗になっていく肌

を見て

 

 

 

 

今まで1ヶ月ほどやっても効果を

実感できなかったスキンケアから

実感できるスキンエアへと

変わったのだと思いました。

 

 

 


スキンケアをめんどくさがる

ことはなくなり

 

 

 

 

何より自分の肌が綺麗に

なっていくことが

嬉しかったです

 

 

 


そしてブツブツ肌だった私でも

わずか3ヶ月続けることができ

綺麗な肌を

手に入れることができました

f:id:baseba11lavtk777:20200124151805j:image

 

 

 


実際に綺麗な肌を手に入れると

自信が芽生え

何でもできるような

気持ちになりました。

 

 

 

 

自信がついた私は

Mちゃんと以前より

積極的に話すことが

できるようになりました

 

 

 


もちろん会話の中に

についても話しました。

 

 

 


肌綺麗になったよね

と言われながら

柔らかくて優しい手で肌を

触られることもありました

 

 

 


会話をする度に

心の距離も近ずいていきました

同時に顔が近くなった気が…。

 

 

 


それから自然と

Mちゃんも私のことを意識しだし

気づけばMちゃんは

私の彼女になっていました

f:id:baseba11lavtk777:20200124150951j:image

 

 

 

 

そして、自分が思い描いていた

最高の人生

手に入れることができました。

 

 

 


今まで彼女ができなかった

私でも肌を綺麗にするだけで

こんなにも女性との距離が

縮まるのだた実感しました

 

 

 


Mちゃんだけでなく友達からも

肌綺麗になったよね

ぶつぶつじゃなくなったな

 

 

 


などと肌についての話しが

何度もありました。

 

 

 


そんなある日、友達のY君から

どうやったら肌綺麗になる?

肌が汚いから彼女もできない

と相談がありました。

 

 

 


なんだか以前の私を

見ているような気がしました

 

 

 


そのY君を見て

今度は自分がY君に教える番だ!

と思いY君に教えることにしました。

 

 

 


日頃、Y君が日頃やっている

スキンケア方法を聞いてみると

 

 

 

 

以前の私と同じように

肌を痛めつける

スキンケアばかりでした。

 

 

 


そこで私はY君に

H君に教えてもらったように

スキンケアで重要なこと

を教えました。

 

 

 


すると彼は

今までのスキンケアは

逆効果だったんだ

と言いました。

 

 

 


そして

彼も教えたスキンケアを実践して

 

 

今まで1ヶ月ほどで

諦めていたスキンケア

効果を実感しながら

続けることができ

 

 

 

 

たった3ヶ月

ニキビのない肌

手に入れることができました

 

 

 


ニキビのない肌

手に入れた彼は

自分に自信がついた

と喜んでいました。

 

 

 


そんな彼にも

すぐに彼女が出来ました

 

 

 

その後もY君と同じような

相談を受けました。

 

 

 

もちろん同じように

スキンケアの重要なこと

を教えてあげました。

 

 

 


結果は

皆、綺麗な肌を

手に入れることができました

 

 

 


肌が綺麗になった

と嬉しそうに言ってくる

彼らを見て

私も嬉しくなりました

 

 

 


そこで私は

ふと思ったのです。

 

 

 


彼ら以外にも

肌トラブル

悩んでいる人

世の中にたくさんいる

 

 

 


そこで!

 

 

 

 

肌で悩んでいる皆さんに

その重要なことをまとめた

PDFをプレゼントしよう

と思います

f:id:baseba11lavtk777:20200124152326j:image

 

 

 


プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 

 


肌は第一印象に

とても影響を

与えるものです

 

 

 

 

肌を綺麗にするだけで

彼女もできます。

 

 

 


だからこそ、皆さんに

肌を綺麗

してほしいのです。

 

 

 


手元のPCでもスマホからでも

簡単に見ることができます。

 

⬇︎受け取りはこちら⬇︎

 

 

 

 


このPDFでは

本当に効果がある

スキンケア方法

紹介しています。

 

 

 


いくらスキンケアをしても

綺麗にならない

肌が汚いから自信をもてない

肌を綺麗にして彼女を作りたい

 

 

 

 

と考えてはいるけど

諦めかけているあなたに

是非、読んでもらいたいです。

 

 

 


私はこの重要なことを

気をつけながら

スキンケアするだけで

 

 

 

綺麗な肌を手を

入れることができる

と確信しています。

 

 

 


そんなことを言われても

信じられないですよね

 

 

 


多分

昔の私も信じれないと思います

 

 

 


なぜなら

情報が多すぎて

どれを信じればいいのか

分からなかったからです

 

 

 


そんな信じれないあなたに

少しだけPDFの内容を

公開します。

 

 

 

 

1章

スキンケアも新常識


いくらスキンケアをやっても

肌が綺麗になることを

実感できなかった


その理由をお教えます。

 

 

 


2章

本当に正しいスキンケアとは

 

肌の特徴は一人一人違います。


Aさんにはぴったりの方法でも

Bさんは全く効果がない。


そこであなたに効果的

スキンケア方法をお教えます。

 

 

 


3章

肌が綺麗な人は必ずしている

日常の一工夫


無意識のうちに肌が綺麗な人が

共通してやっている習慣が存在します。


今からでもできる一工夫

お教えします。


⬇︎受け取りはこちら⬇︎

 

 

 

正直、私より

肌が綺麗な人は

たくさんいます。

 

 


でも

たくさんのスキンケアを試して

たくさんの失敗をしたからこそ

あなたに教えることができる。

 

 

 

 

私はそう思っています。

 

 

 


もちろん

個人情報の流出

ウイルスの感染

悪用サイトの登録

 

 

 


これらの心配は一切ありません。

 

 

 


その代わり

一つだけお願いがあります。

 

 

 


この内容をもっと良くするために

読んで取り組んでみた

感想を聞かせてください。

 

 

 


その意見を取り入れ

よくよくは有料化を考えています。

 

 

 


そのため

無料でお教えできるのは

期間限定となっています。

 

⬇︎受け取りはこちら⬇︎

 

 

 


枠が埋まり次第

無料プレゼント

終了となります。

 

 

 


何度も言いますが

 

 

 

 

いくらスキンケアをしても

綺麗にならない

肌が汚いから自信をもてない

肌を綺麗にして彼女を作りたい

 

 

 


そんなあなたに読んでもらって

綺麗な肌

手に入れてもらいたいのです

 

 

 


何のアクションも

起こさないままだと

この先あたなの

肌は汚ないままです

 

 

 

 

もしかすると

今、あなたがやっている

スキンケアは逆効果のことを

しているかもしれません。

 

 

 

 

これ以上どうしたらいいのか

分からない。

 

 

そんなあなたに

是非、読んでもらいたいです。

 

 

 


私もY君に聞くという

アクションを起こしたことで

綺麗な肌

手に入れることができました

 

 

 



この無料プレゼントを受け取り

綺麗な肌

手に入れましょう

 

⬇︎受け取りはこちら⬇︎

 

 

 


次はあなたが

綺麗になる番です。

 

 

 


この長い記事を最後、まで最後まで

読んでくださった方は

10%にも満たないと思います。

 

 

 


でも!

 

 

 

 

最後まで読んでくださった

あなたは、それだけ

肌を綺麗にしたい

という意思が強いと思います。

 

 

 


その強い意思を捨てずに

無料プレゼントを受け取る

というアクション

起こしてください。

 

 

 


そして

綺麗な肌はもちろん

最高の人生

手に入れましょう

 

⬇︎受け取りはこちら⬇︎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。